ブーケにこだわる花嫁様へ

by mniina on September 21, 2022
ブーケにこだわる花嫁様へ

クラッチブーケをご依頼いただきました!

happy wedding!!

ナチュラルな印象のクラッチブーケをご依頼頂きました。

 floral écruが横浜元町を拠点にしていた頃、会場装花やブーケを手がけていた会場での結婚式。
ブーケのお問い合わせいただいた際はご新郎様、ご新婦様はそのことは知らずにご来店されました。

お打合せの時点でそのことが分かると 一気に会話が弾みました。

チャペルの重厚感。 光の差し込むお部屋の雰囲気。 アクセントになっているドアの色。

ひとつひとつ思い浮かべながら お花のご希望を伺い、 デザインしていきます。

ブーケをご検討の皆さまへ

新郎様新婦様にとって、ブーケを外部からの持ち込むのはひと手間だと思います。
打ち合わせひとつとっても会場と提携しているお花屋さんに依頼した方が スムーズ。

「本当にここの花屋さんで大丈夫?」
「思い通りのブーケを予算内で 作ってくれるかな?」
プランナーさんに 「外部から持ち込みます」って 言いづらいな…など
そんなハードルを超えて お任せ頂いたからには 期待にお応えしたい。
むしろ期待を越えたい! と鼻息が荒くなっちゃう私たち。

今回、式場を熟知してるということと、ウエディングの経験が多い花屋ということで、安心してお任せ頂いたようです。
結婚式のブーケは 「お花なら何でもいい」のでも 「安ければいい」のでもないと思います。
お花の質、デザイン、安心感 もちろん価格も… どれもこれも欲張ってください! とはいえ私たちが 叶えられない部分もあります。

  • 季節ではないお花
  • ご予算に合わないデザイン
  • 遠方への配達(応相談)

でも経験という引き出しから あれこれとご提案はできます。
ご準備でお忙しいお二人のためにオンラインでのお打ち合わせも対応しています♪
ここ数年コロナの影響で結婚式のお花を手がける事が少なくなっていました。 結婚式ができるようになってよかったなぁ…と つくづく感じます。

過去のブーケや会場装花はギャラリーページからご覧頂けます。

【today´s bouquet】
バラ、アプリコットファンデーション、スプレーバラ、ピンクレース、デルフィニウム、シルキーホワイト エリンジウム、ユーカリ

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。


トップへ