「うみ風マルシェ」300人近くの方にご来場頂き、大盛況

「うみ風マルシェ」300人近くの方にご来場頂き、大盛況でした。

二宮の海が一望できる結婚式場「AT TERRACE」さんにて初開催のマルシェ.
ワークショップ、想いの溢れる作品、お弁当に、おやつに、地元野菜や、二宮のおとちゃんバーガーetcどのブースも大盛況。

ショータイムは波音を聴きながら、ワイン片手に楽しむかたや、ワンちゃんと芝生に座ってくつろいだり、楽しみ方は様々。


二宮にお住まいの方だけでなく、横浜、東京、埼玉からもお越し頂きました。
お子様、おじいちゃん、おばあちゃんまで笑顔で溢れていて、実行委員としてホッとしました。

 プロジェクトは2ヶ月前から動き出し、AT TERRACEさん、主催者の由里子さん筆頭に準備を進め、告知、会場の設営、当日はお客様のご案内など、私達にとって新たな経験になりました。

AT TERRACEさんはウエディング業界。三連休は鼻血が出そうなくらい忙しいことを知っている身としては、少々心苦しかったのですが、前日も寒空の雨の中、会場の設営や屋外を掃除して頂くなどスタッフの皆さんのご協力あってこそでした。シェフのBBQも大人気で完売御礼。温かいスープのリクエストも快く引き受けて頂きました。

今回のマルシェはAT TERRACEさんに気軽に足を運んで頂き、地域交流の機会のひとつにして頂きたいという想いから始まりました。
「以前こちらで結婚式をしたので」というご夫婦も足を運んでくださいました。私も20代の頃、友人の結婚式でお花の装飾をさせて頂いたこともあります。
そんな二宮町の誇れる結婚式場が、益々幸せで笑顔溢れる場になりますように。

 

 

うみ風マルシェ詳しくはこちら

https://umikaze-2024.jimdofree.com/

AT TERRACE ninomiya

https://at-terrace.com/

結婚式をお考えの方もぜひ!おすすめです!

一覧に戻る

コメントを残す

コメントは公開前に管理者が承認したのちに公開されます。少々お待ちください。