笑顔に花咲く敬老の日

9月18日敬老の日
ここ数年おじいちゃん、おばあちゃんに会えなかった方
そして遠く離れていてなかなか会えない方から
お花のご依頼を頂きました。
お花をお届けするたび、素敵な笑顔。

喜びの表情を私たちだけが見るのはもったいない気がして、
「お孫さんにお写真を送りたいので、お花と一緒に撮らせてもらって
いいですか?」とお願いすると
「あら、髪がボサボサだから恥ずかしいわぁ」と
言いながらも笑顔を向けてくださいました。
   

お写真をお送りしたところ
お孫さんからメッセージを頂きました。

******************************
わざわざお届けいただいたとのこと、本当にありがとうございます!
写真もなかなか撮らないので、とても嬉しいです◎
やっぱりあたたかくて素敵なお花屋さんだなと、再認識しております。
暑くてお忙しい中、本当にありがとうございました。
******************************

私たちにまでお礼の言葉を頂き、「花屋をやっていてよかったな。」と思いました。
贈る方の純粋な気持ちがあるからこそ、私達花屋の仕事は成り立っています。

お花だけでなく、想いごと届けたい。
そんな気持ちでみんなのお花係を務めさせて頂いています。

よかったら、その想い私たちに託してください。
大切なあの人へ、瑞々しいお花と一緒にお届けします。
一覧に戻る

コメントを残す

コメントは公開前に管理者が承認したのちに公開されます。少々お待ちください。